ツララナビゲーション

ツラナビな日記TuRaNaVi Blog

2014年05月02日

リニュアールオープンです!

turara

ツラナビの新サイト、本公開です!

なんかもっとマスターアップしました!!的なはっちゃけたイラストかけばよかったんですが、相変わらずなものですいません・・・

しかし、リニュアールしたいしたい詐欺もこれで解決!ドメイン移動もしっかりしたのでこれからは、今までよりもむしろ勢いずいて活動していきたいですね!(遠い目

サイトのほうは、何か実験したりするのでこれからも変動すると思いますが、ベースはこの形のままだと思います!

サイトのドメインも確定したので、そろそろ名刺をですね・・・(げふんげふん

 

兎にも角にも!これからも、よろしくお願いいたします。

  • 投稿者:えーじぇんと
  • category:
  • comments:コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop