ツララナビゲーション

ツラナビな日記TuRaNaVi Blog

2015年05月05日

本番開始

名称未設定-1

お久しぶりです。

盆栽は先日あげた写真の様子からあんまし変わっていません。

革細工の方は・・・・

CDg5355UkAA-gzf

筆箱キットで縫いの練習をしました。
残念ながら下手だった模様。

そして、トランクの方ですが・・・

CD9z1QAUgAAa29x
道具は揃ってきたんですが、その前にやることがあるのでとりあえず放置しています。
上の鍵、横引錠という名前なんですがその名前にたどり着くまでにかなりの時間を要しました。
ダイヤル式なので少し高かったです^p^

 

てなわけで、再びこの季節がやってまいりました。

原 稿

今年は恐らく50p前後の本になりそうです。
そしてもう一冊・・・

 

 

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop