ツララナビゲーション

ツラナビな日記TuRaNaVi Blog

2016年01月20日

イルシオンヘッド頭作ったった

CY7M0xvUkAAa3xQ

先日行われた、pso2のイベントでイルシオンヘッド被ってまいりました!

結構受けは良かった、と思いますw
なにより自分が楽しめたのでよかったです。

このイルシオンヘッドは、リアラボードに革を貼り、染めQで染め上げ制作いたしました。
頑張ったところは、分解が簡単にできるようにしたところでしょうね。

CY7MiRNUoAEd_q-

円錐の部分

CY7M0ocUsAAb7dx

初めはもっと分解できる予定だったのですが、そこまでしなくてもいいとの判断から大部分をひっつけた結果上の写真のように補強だらけになりました。

CY7MiQ6UEAAN_5t

ツバの部分

CY7MiQ6UMAAUQOY

ツバの裏の部分と被り口(黒い部分)ここは、取り外し可能になっています。

CY7MibIUkAAUIlJ

円錐とツバの接面とリボンと取り外した被り口

 

なかなか楽しかったです。

 

mitukan_hyoushi

あとDFs描きたくなりました。

  • 投稿者:えーじぇんと
  • category:
  • comments:1件のコメント

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop