ツララナビゲーション

ツラナビな日記TuRaNaVi Blog

2017年02月27日

ほぼ2泊3日京都-名古屋日記

 

 

やってきたぜ京都!!

写真は3日目の朝に撮ったやつです。

ぶっちゃけ今回あまり写真は撮ってません。

 

京都に到着したのは、24日金曜日の仕事終わり、10時半。

とりあえず、翌日朝は今出川方面に用事があったので四条・河原町付近に移動して

 

 

 

提灯大好きです。

 

[wc_row]

[wc_column size=”one-half” position=”first”]

[/wc_column]

[wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column]

[/wc_row]

写真って本当に難しい・・・

そのまま河原町で一晩明かしました。

次の日は今出川で用事を済ませ。

同志社大学今出川キャンパスの建物群のうちのひとつをパシャリ。

チーズささみフライは神。これを食べに来たといっても過言ではない。

 

その他もろもろの用事を済ませたら夜になっていたので。団子とかたこ焼きとかいろいろ食べ歩いていました。

そのあと、鴨川の爆音で雰囲気ぶち壊しで最高なBGMを聞きつつ八坂神社まで行ってUターン。

 

 

 

光の加減が難しい。

 

 

 

2日目は名古屋にってスイパラでパーッ!とやってきました!!

 

 

 

かわいい!!

 

 

食べ物もおいしかった!!

 

お勧めしてもらった生剣先!おいしい!!!

 

「いい旅!!」

 

  • 投稿者:えーじぇんと
  • category:
  • comments:コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop