ツララナビゲーション

ツラナビな日記TuRaNaVi Blog

2014年09月02日

掃除

pso2

↑途中ですがシチュエーションが思い浮かんだので描いてます。

PSO2というオンラインゲームのキャストという種族なのですが(俗にいうロボ子ですね)、これがまたむずい・・・

というか慣れてないだけなのでしょうが、是非とも取得していきたい。

 

掃除って大切だと思いました。

今日、仕事が終わり帰ってる途中に急に部屋を掃除したくなったのですが、さすがに夜だったので掃除機とかはかけず、しかし整理だけはしようと部屋を軽く片付けました。

すると・・・

 

絶版になったはずの「賢者覚醒」が押し入れの中から出現!!!

2冊あるんですがどうしよう・・・

 

賢者覚醒もアレなのですが、他の本もなかなかに押入れを圧迫し始めてきました。

次の本からはケチケチせず刷る数減らそうと思いました。

  • 投稿者:えーじぇんと
  • category:
  • comments:コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop