ツララナビゲーション

ツラナビな日記TuRaNaVi Blog

2017年09月18日

【九州コミティア1】お疲れさまでした!

本日は、九州COMITIA1 運営スタッフ並びに参加者の方もみなさんお疲れさまでした!

 

そして、我がサークルの本を選んでいただいた方、スペースに足を運んでくださった方に最大の感謝を…!またご縁あれば、我がサークルの本を手にしていただけると幸いです。

 

最近、やりたいことがありすぎてイベントへ向けふわふわ(寄り道ばかり)していたので、いい区切りになったと思います!

イベントごとに毎回創作欲をもらっていたのですが、今回の九州コミティアになってようやく別の欲が芽生えました。
それが生かせる日がやってくるかわかりませんが、これからもどんどん創作していこうと思っているので、よろしければ見守ってやってください!

  • 投稿者:えーじぇんと
  • category:
  • comments:コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop