ツララナビゲーション

ツラナビな日記TuRaNaVi Blog

2017年06月13日

HERZ福岡にいつてきた話

私が革製品が好きになった(といってもそんなに持っているわけではないのですが…)きっかけのお店であるHERZ博多店へ行ってまいりました!

福岡には工房はあっても直営店はなかったので東京のHERZ本店や大阪にしか言ったことがなかったのですが、この春福岡にも直営店ができたとのことで時間を見つけていってきました!(やっとこれた

 

場所はキャナルシティ博多の目の前ですが人通りはちょっと落ち着いたところにあります。

 

中に入ると、革素材の温かみを感じる製品が沢山!すごく見ごたえがありました。

 

通販サイトもあるのですが、見ててもいいなぁ程度しか思わないものが、生で見ると欲しい!に代わる生マジックが沢山おきました。

元々、普段使いのきちんとしたカバンが欲しかったので探していたのですが、なかなか見つからなかったんですよね・・・(自分で作ってもいつ壊れるかわからなくて怖い

なので、

買っちゃいました。

店頭に並んでいて2つティン!と来るものがあったのですが1時間くらい店内をうろうろした挙句に選んだ箱ものになります。

ストラップもついています。

中身

 

店頭に置いてあるものでちょっと傷もついてたので、店員さんが奥に在庫があれば~と言ってくださったんですが、使ってれば多少の傷もつくし、これも出会いの一つであるので迷って決めたこの鞄を買うことにしました。

これからどんどん使っていきます!

  • 投稿者:えーじぇんと
  • category:
  • comments:2件のコメント

この記事へのコメント

コメントを残す

pagetop

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。