ツララナビゲーション

ツラナビな日記TuRaNaVi Blog

2015年08月11日

【C88情報】ツララナビゲーション現る

お久しぶりです。
長期にわたり沈黙を続けておりましたが、毎年恒例のコミケの準備に手間取っておりました。

まず、サークル情報から。

【日程】1日目(金)
【場所】つ-15a
【サークル】ツララナビゲーション【頒布予定物】
●新刊
・pso2漫画「夏といえばロデオドライブ」( 8p/B5サイズ(コピー本)/100円)※
・創作漫画「MITUKAN-星の約束-」( 56p/B5サイズ/400円)
●既刊
・創作漫画「みつかん1~3」(1巻:56p 2巻:58p 3巻:52p/B5サイズ/各400円)
みつかんシリーズは今回の新刊「MITUKAN-星の約束-」の過去の話になります。
・創作漫画「TURARA」( 46p/B5サイズ/400円)

上記内容で、黒キツネ面が正座待機している予定です。

 

そして、唐突ですが皆様にお詫びをしなければならないことがあります。今回pso2ジャンルにてコミックマーケットに参加しておりますが、pso2の新刊を出すことができるか分からない状態です。あと2日がんばってみますが、正直雲域はあやしいです…

当日は下のようなポスターを掲げていると思いますがその下で笑っているか泣いているか、はたまた全知になっているかは、成るまで分からないと言えます・・・

C88poster

 

 

ちなみにオリジナルのほうの新刊の表紙はこちら

 

 

0

●サンプル

1 2 3

4

5

  • 投稿者:えーじぇんと
  • category:
  • comments:コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop