ツララナビゲーション

ツラナビな日記TuRaNaVi Blog

2014年06月19日

 

 

20140619

漫画的な漫画を目指すために、自分なりに漫画用の絵柄(?)を描くように心がけていたのですが、今日は絵に線を入れるということを学びました。

今まで線画の後には色塗りが待っているとのことから、絵の中に線を全然入れていませんでしたが、線を入れればかなり表現の幅が広がるんだなぁと(コナミ

表現の幅というより自分の描きたい絵柄に(3mmほど)近付いているだけかも知りませんが・・・

夏コミ新作予定の みつかん3 は現在シタガキ35P目!もう少しでシタガキまでは終わりそう!間に合うか!?早期入稿!

  • 投稿者:えーじぇんと
  • category:
  • comments:コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop