ツララナビゲーション

ツラナビな日記TuRaNaVi Blog

2015年02月17日

現地視察

IMGP6343

みつかん(ツラナビが発刊しているオリジナル同人誌)に出てくる朝日町は、実は現実世界にも存在していています。(いわゆる聖地というやつですね)

ただ、まるまるその地域を使っているわけではなく、組子の家の近くは●●県▽▽市の何所何処、対策室のある場所は◎◎県■■市の××商店街を参考にという感じで、いろんな箇所をつぎはぎして作っていたりします。組子の通う高校などは見覚えのある人もいるかもしれませんねw(一応アニメにもなってるし・・・

上の写真は先日、気分転換に遠足がてらみつかんの取材をしに某県に行った時に撮影した朝日の写真7時頃に海のっ向こうから現れた太陽は、はじめ眩しくない紅色をしており段々薄いオレンジに変わり、おもしろい変化を楽しむことができました。また、日の出前の朝焼けもすごく魅力的でした。

IMGP6320

↑日の出直前「朝のやや凪」

実は上のはちょっとぶれてる・・・IMGP6323

朝日を撮りに行ったんじゃないんですけどね!!!

  • 投稿者:えーじぇんと
  • category:
  • comments:2件のコメント

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop