ツララナビゲーション

ツラナビな日記TuRaNaVi Blog

2015年01月08日

ススまみれ

平日から鮨をキめるえーじぇんとですが、それにもワケはあります。 今日は、毎年参加している地元の行事があり。

松明を担いできました!

 

若い時は社会人もろすぎwwwみたいな感覚でしたが、今になってわかります。

衰 え w

毎年1月7日にあるこの火祭り、大好きなので今後とも出ていくのですが今の段階でこの調子だと正直考えさせられるものがあります。
やろうと思えばじゃんじゃん松明担げるのですが、何分次の日の事を考えると(仕事)いろいろと思い当たることがあります^p^

と、そんなわけで本日の絵を描こうと思ったのですが、祭りの打ち上げでお酒が結構キてるらしく描く気がおきなかったのでこれくらいにしておきます!

今はただただ眠いです。

  • 投稿者:えーじぇんと
  • category:
  • comments:コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop