ツララナビゲーション

ツラナビな日記TuRaNaVi Blog

2015年01月26日

箱を開けます。→蓋を閉めます。→PSO2をやります。→たのしぃ!!


土曜日は上のツイートを最後にpso2のアンガ堀に没頭し一日を消し飛ばしてしまいました・・・

 

ふと、pso2の自キャラのフィギュアを作りたくなったので、その前身として「レイキャシール:REDIA Ver.APSY」のプラモを組み立てることにしました。

フィギュアは以前ガレージキットから作ったことはあるのですが、プラモデル自体は子供のころにも作った記憶がないくらい素人なのですよね・・・
順番がいろいろと違う気がしますが、まぁ始まりはいつもはじめからとは限りません。
適当に本棚から取って買った小説が3巻目(クビツリハイスクール)だったことだってあります。(実話です
なので、とりあえず始めてみました。

今日は朝、ななつさんにプラモ作る!とスカイプで宣言したら「おれも買ってくるわ」といって1時間後には同じプラモを買ってきてくれました。w
そんな心強い仲間を横目にpso2をプレイしていたのですが、ななつさんに遅れて作り始めるえーじぇんと。

B8FaLHsCAAA2HXw

パーツおぉおぃいいぃぃい!!

1

画像ぼけてますが、パーツを洗った後の図です。

2

説明書を見ながら小さなパーツを組み立てていきます。

分かっていましたが、意外に小さい!

3

可動するのでパーツはいっぱいですが外から見たらすっきりしています。

首をつけるためのパーツが折れるという大事件があった以外は、何事もなく完成しましたよ!(ヤッタネ!

4

バランスもとれる!

今日はなかなか刺激的な一日が送れました・・・

  • 投稿者:えーじぇんと
  • category:
  • comments:コメントはまだありません

コメントを残す

pagetop

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。