ツララナビゲーション

ツラナビな日記TuRaNaVi Blog

2014年09月12日

もどかしさ

今日、衝撃的なことに気づいてしまい、自分でも珍しいと思うくらいショックを受けています。

きっとこうやってブログに書いても恐らく、このモヤモヤは取れないし改善もされないと思うのですが、いくつか思うことがあるので、書いていこうと思います。(ちょっと眠い

 

 

 

 

と思ったのですが、文章を書いては消し書いては消しを繰り返してるうちによくわからなくなってきました。(元からわかってないんですが・・・)

何度可能性を絞っても、起こった事に対する”理由”という答えに行き着かないもどかしさは自分を腹立たせます。

結局のところ自分の愚鈍さが悪いのでは?という考えに収束します。

火の気のないところになんとやらです。

 

ただ、願わくば、また何かの機会にご縁があればいいなぁと思いました。

それ以外に自分の望む選択肢は選べないです。

  • 投稿者:えーじぇんと
  • category:
  • comments:コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pagetop