ツララナビゲーション

ツラナビな日記TuRaNaVi Blog

2014年12月04日

なにもできてない!!

20141204タイトルの通り、本日は上の絵を描いたくらいで何もできておりません!!

ジカン…タイセツ…

さて、某ブログで面白いことをやっていたので、某ブログをぱくx…見習って自分なりの分析を載せてみようと思います。

正直答え書いたあとに、あ、これちが・・・とか思ったけど、折角なのでその信念を貫くことにしました。

>全身を覆う防寒具に包まれたような温かさ。
始め本体に対し、何かが包んでいる様を表す文章のように見えたガが、”包まれたような”と”温かさ”を深読みし、
大切な要素がうっすらと覗いているものと判断。

 
>薄紅色の頬の色を残し、柔らかい白銀のベッドに寝転がる。
この文章で本体が薄い赤系の色の食べ物であるということが読み取れる。
さらに、やわらかい白銀のベッド―――これは、おそらく大根の刻みじゃないかな…!!

 
>琥珀色の残滓。
残滓…これは、事後の表現=食べたあと琥珀色の残滓が残る。
すなわち、醤油であると予測できる。

 
>十人十色。視覚ではなく本質を観取することに気付かせられる一品。
十人十色ということは、その食べ物がいろいろな形態もしくは種類で存在している可能性を示唆している。
加えて後の文章により、視角からは想像もできない味がすると読み取れる。
これは、恐らくわさび。

 

回答:刺身(つっこみおまちしております)

新規キャンバス

はじめは、生春巻かなぁと思ったんだけど余裕の文字数オーバーでした。

  • 投稿者:えーじぇんと
  • category:
  • comments:2件のコメント

この記事へのコメント

コメントを残す

pagetop

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。